スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.77 血で血を洗え!今更BCネタじゃー><

2009.01.05 19:57|青い梅(商会)
やっと風邪がなおってキマシタw
最近どっぷり冒険な花凛です。

カンディアの郊外を、DKKマップ(郊外見つけるのに便利なサイトね)をみながら
いったにもかかわらず、見逃したらしく5周もしてしまったよ。

なぜだ~><

だいたいですね。
私、地図苦手なんですヨヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ (逆ギレ・・

↓指差し確認中~
yubisashikakunin.jpg




そういえば、このあいだね。

なんと!!

うちの商会に挑戦状が届いたの!




・・・・・・・え??1ヶ月前くらいだろ?



き、気のせいだょ・・・(;´Д`A ```

(そういうことにしとぃて・・w)


そんなわけで、今更だけどやっちゃうよー><

VS 悪徳三銃士商会WITH TWR BC対抗戦

↓ちなみに挑戦状はこんな感じ・・・
いぶきちゃんの挑戦状


うちのルール、戦闘用バルシャ戦と
悪徳三銃士with TWRチームの小型無制限のルール

両方のルールを採用してのBC(バトルキャンペーン)の対決でした!

うちの商会は、小型無制限は初の試みなので(いつも戦闘用バルシャ戦でした)
まずはガンボつくるところから!

私は大海戦用にフレにつくってもらったのでおKなんだけど
もってない子がほとんどだったので・・・・・

花凛>ガンボ作れる船大工さんいたかなぁ><
(*ガンボはイングの人かイングに亡命したことある人しかつくれません)

↓そんなことを思っていたら・・・・・
イブキ・ロングテール>あら、ガンボつくるわよ。

えっ!
敵に塩を送る作戦?

イブキちゃんが親切すぎてなんか・・・・・

(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

と思ったら、どうやら戦闘用バルシャに「ガンボ」って名前付けてくれようとしてたみたい・・w

アハハ、納得^^

なんとか商会内でガンボつくったりして揃えることができ、いざ当日!





言葉ではイブキちゃんたちにかなわないけど、

バルシャ戦なら、海事10未満でもラム特攻だけで3人おとすことも可能ナノヨネ!

特攻~~!迎えうて~w

∑( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆


前半のバルシャ戦は、向こうがなれていないうちに

勲記を稼がせてもらいますぃたw

ウフフ(*^ー^*)

taisen2.jpg


そして後半のガンボ戦・・・。

こっちは自信ナーイとおもったらやっぱり・・・。

 


 


 

  ・
  ・
  ・
以下省略・・・

なれてないのもあるけど、とにかく私が白旗だらけで・・^^;

人数バランス(スパイ?)の為に悪徳チームに入ってみたら、的になっちゃって、

どうもすみません><

3時間くらいの間に17沈くらいしてたとか・・・・

全部わかっちゃうらしぃですねぇ。

脳筋ツールでチェックしないでぇヽ(TдT)ノアーウ…




そんなメタメタなガンボ戦だったけど、最後の一戦で
イブキちゃんが私の元に特攻してきたの~


IBUKITYAN.jpg

ぐるぐるぐるぐる

ふたりでぐるぐる、にらめ合い・・・・。

でも私は言いはなったの><

花凛>そんなことしていいと思ってるの?





花凛>私をここで足止めするとね~





花凛>沈む人がいなくて、そっちの点数はいらなくなるんだから><







イブキ・ロングテール>悲しい現実ね…




エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ



せめて、最後イブキちゃんに勝ーつ!!!


ぐるぐるぐるぐるぐるぐ・・・・



あれ…?

画面が固・・・


ブルースクリーン


ひぃぃヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



再起動しておそるおそるもどってみると・・・・


当然戦闘は終わっておりまスタ・・・・。アハハ^^;


イブキちゃんには盛大にやられたようで・・・w

↓その様子はこちらにつぶさに書かれておりまっする・・。
セビリア侵攻戦!!無敵の戦術その名は・・・あ、前回やった?



うーん。
商会対抗戦おもしろかったな。

悪徳商会の皆様ありがとうでした~^^

うちの商会員の参加が意外と少なかったので・・・
次回はもそっと声かけてみまっする!

挑戦される商会様はいつでも募集してマスヨ!ウフフ。

では今年もがんばるじぇ~^^

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

BC。。。

あけましておめでとうございます。

両方のブログを読ませていただきました。

皆様、とても楽しそうですね!
今度、ガチバトルキャンペーンしましょう!!

アガラス沖でお待ちしております!!!!!!

ぐへへへへ。

楽しかったぉ

私はガンボ戦からしか出れなかったけど、楽しかったね。
機会があったらまたやりましょ~

それにしても、なぜか花凛さんの白旗SSだけはきっちり抑えてあったり・・・w

んまぁっ誰かしらっ!

そんなバルシャに『ガンボ』とか名前付けようとかいう練りに練った計画デマを事前にばらしやがった流した不届きな輩はっ!!
まったく・・・イブキちゃんの可愛さに嫉妬して評判を下げようという外部の人間の仕業に違いないわ・・・

あとリンク先の『#more』を外してしまうとなおいいわっ♪

花凛さんのせいで被撃沈王のタイトル取り損ねちゃった。今度は何かタイトル狙ってみようかな。ガンボなら-12までなら即納しますよー。-18は気が向いたらということで・・・。

疲れ目なのか「皿を洗う」に見えましたにゃ(;´д`)

>紳士海賊サマ
あけましておめでとうございます~。
イブキちゃんのと見比べちゃダメですよ><
こっちのやっつけ仕事が一目瞭然・・(ぁ
ガチ危険海域BCですねw
ウフフ。いいですねぇw
一度ほんとーにやってみたいですねん。


>殺陣さん
そうね、ちょいちょいSSとっていれば、
自然と白旗がうつるという頻度・・・

エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

またやりたいね~^^


>イブキちゃん
『#more』はずしました~><
実は結構不慣れで、リンクとか。
間違ってるとこあったら、今年もご指導ヨロシクですm(_ _*)m
だれかしらね~。
秘密結社内にはいるはずないもんね~w

>ヴァレフスキ さん
被撃沈王のタイトル獲っちゃった;;
次回はぜひ奪還してください><

最近亡命できた人が多かったみたいなんで次回は大丈夫そうだけど。困ったときには
御願いするかもです~><

>ミーナさん
えっとね。
皿を皿であらえ・・・って割れるわぁw
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
