スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.76 あけました☆おめでとー

2009.01.01 13:06|大航海時代online
あけまして~おめでとうございまーすm(_ _ *)m

今年もほどほどに~がんばります~♪

年末やーっとおやすみ~さてブログでも更新するか~と思ったら、
39.5℃の熱がでてしまって(ハイイイワケ・・w)
家の手伝いを逃れてぐーぐー寝込んでいた花凛です。

GM2.jpg

熱がだいぶさがったので、元旦にゲームにINしたら、
ちょうどGMミストさんの挨拶がセビリアに流れていたので

あわててセビリア出航所横にいって見てきました。

赤い仮面をかぶってたのに、リクエストに応えてはずしてくれました~。

皆と一緒にイケメンコール♪
赤鎧いいなぁw

そんで、その場の全員でDOLの発展をねがって?乾杯をしマシタ~。

ニューイヤーボックスとか私にとっては初のDOL年始?なので、楽しみデス!
全部あつめるどー!

ゲホゲホゲホ・・・ほどほどに・・・。

今年もうっかりバッチリ><b な花凛をよろしくお願いします~☆


テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

アケオメ

あけましておめでと~
今年もよろしくお願いします

あけおめ~

赤鎧め~もしかしたらと思って
1時間もケープで待ったのに!orz
(たぶん鯖で一番乗りだったw)

今年も飛ばしてますが、よろしく~

明けましておめでと~
今年もよろしくお願いします~^^

今年こそは花凛さんとお会いして、直接言葉を交わすのが、おいらの当面の目標ですw

では、今年も大航海ライフを楽しんで行きましょ~^^ノシ

あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願い致します^^

私も初めてのニューイヤーボックス。集めるです(`・ω・´)

>アルチェさん
今年は酒量でかつ!
・・のは絶対ムリとしても、白旗再びあげさせちゃるけんね~><
今年もよろしく~w

>殺陣さん
フライングフライングw
セビで赤鎧さんみたよ~いうたら、
「な~~~にぃ~~」
と言うもんだから、年末お笑いばっかりみてた私は
「やっちまったなァ?」
と言いたくなったヨ。元ネタわかる?

>勇馬さん
1度寝オチ?立ちつくしてる勇馬さんを見かけたことはあったんですけど。
そういえば、ばったりってなかなか会わないものなんですね~。
花凛はふらふらうろうろしてますから、きっと今年は会いましょうね~♪

>クラさん
あけおめです~^^
ニューイヤーBOXぶきくらちゃんともども
奪いにいくのですねw
よいものがでるといいですね~w

タイツましておめでタイツ

来年こそはGMがタイツを着て参じるように
我が教団の発展を目指そうではないか!

HAHAHAHA

あけおめ~

あけましておめでとうございます。
新年早々大変でしたね@@
といいつつ、私も年末は社員旅行に
行ってたんですが、行った先で風邪
で寝込んで1日しか遊べなかったの;;
年末年始は疲れがドッと出るから、
風邪も引きやすいみたいね@@

まぁ、懲りず負けずに良い年にしま
しょうね^^

>タイツ教祖さま
GMがアカ鎧を脱いでタイツ姿でw
RQしたいものですねw

ことしもよろしくタイツなのですw

>白薔薇姫様

あら姫様も風邪ですか~。
ほんと私も寝正月です><
お互いに気をつけましょうね~。

今年も楽しくあそびませぅ~^^

おめおめにゃ~

ここよりもゲーム上で挨拶する方が早かったですにゃ^^;
アテネの街にもたまに行ってみると良いこと(撃沈女王様に会えるw)があるものですにゃ♪

猫は元日も年末も夜インできず、リアルでいろいろやってましたにゃ(汗)
今年もよろしくお願いしますにゃよ~~゜∇゜)ノ”
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
