スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.78 うっかりんダンス大会デビュー

2009.01.08 01:14|大航海時代online
今年はさむぃですねぇ~

まだ残雪がちらほらみられますぅ~

え?

↓コレを見て、雪だるまの着ぐるみがあると勘違いした人がいるとかいないとか・・w
yukidaruma.jpg

着ぐるみ増やしてほしぃな~♪


さて、冬のある日。

ちらほら数日前からシャウトで耳にしてはいたのですが、
リスボンでバザーが開かれるとか・・・。

商会でもオークションの話題がでてて、EUにいたので、
たまには見てみようかな~と思って行ってみました。

最近、極貧からやっと20Mくらいためたのよね~♪

ナンも買えなそうだけど、ちらっとみてみようかなぁ~w

オークション会場のリスボン教会には人がたくさんいました^^

シャウトされる競りの声に耳を傾けると


20M?



いや、全部はちょっと・・・
生活できなくなっちゃうっていぅか~w



70M??



ええええ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!



260M????



・・・・出直してキマツヽ(;▽;)ノ



まぁボーッと見ているだけでもいいやと、リスボン教会内にすわっていると・・・


主催者グループの人>ダンス大会のCM入れたいと思います

主催者グループの人>参加団体がかなり少ないらしいです!!!!

主催者グループの人>合計賞金金額が300Mとなっているのにっ!!!



300Mかぁ、すごぃね~(*^-^*)ホゥ~


私は発表会ではだいたい50%の力しか出せないほど、アガリ症っぽい
かんじなのでムリだけどさぁ~~~アハハ


で・・・・・

dokidokiyo-.jpg

何故この舞台に立ってイルノ・・・・・?ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル

↓さてどーなる リスボンバザー ダンス大会!


あ、あぁそうだった。
同じ商会のルビアちゃんに、引っ張ってこられたのだったわぁ・・・・(;・д・A

でもネタも考えてないしな~。時間もないし~。

クリックで踊るを選択してる私には、(/dance って打ち込んでも踊れます)
すばやい動作とかムリだしな~~。

会場ちらっとみたら、きっと人たくさんいるだろうし、
無理っぽくないぃ~??
ってこっそりあきらめモードに誘導してみよう~。

とか思ってたけど・・・・

ルビア>10分であわせない?ww

ルビア>出番45~50ふんだってw

エントリー済みかぃぃwww

んで、結局やることにシマスタw
まぁ、お祭りだしねってことで・・・w

とりあえず、衣装と最初と最後だけあわせてれば
サムくてもなんとかなるかな~とか思いつつ・・・・

10分程度で2回くらい?流して
高速打ち合わせw(事前に練習してた方スミマセヌw)

あとはもうぶっつけ本番ヨー><


運営 イコさん>エントリーナンバー3
運営 イコさん>イベントシャウトで参加を決めてくださった

運営 アイドル?ココさん>やったー、シャウトの甲斐があります^^


あれ、そういえば・・・・チーム名なんにしたんだろ・・・・?

運営 イコさん>ルビアさん率いる「うっかりん」です!

(´゚ω゚):;*.:;ブッ ゲホゲホゲホ

私の愛称?うっかりん が 公式デビューーーーーーwwww


こっそり、商会内でわらわれて言われてただけだったのに。。。


気を取り直して・・・

本格?ミュージカル^^;「DOL版 犬のお回りさん」スタート!

(要望により、普通のログですが、入れてみます。読みとばしてもいいよw)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

花凛>↓犬のオマワリサン↓
ルビア>↓ 猫 ↓



花凛>迷子の
花凛>迷子の
花凛>子猫ちゃん~><

花凛はアピールした

花凛>あなたの
花凛>お家はどこですか~?

ルビアはうなだれた
花凛は考えた

ルビア>シラン

花凛>名前~をきいても~

花凛はうなだれた

花凛>わからない~;;

ルビアはうなずいた

花凛>お家~をきいても~
花凛>わからない~;;

ルビアは花凛に呆れた
花凛は踊った

ルビア>ウッカリン
花凛>(-ω-;)ウーン

花凛>にゃんにゃんにゃにゃーん
ルビア>にゃんにゃんにゃにゃーん

花凛は驚いた

ルビア>にゃんにゃんにゃにゃーん


花凛>なーいてばかりいる子猫ちゃん~

ルビアは花凛に驚いた
ルビアは花凛に向かって泣いた
視認スキルを発動しました
ルビアは花凛に向かって泣いた

花凛>いぬーの~おまわりさん▼o・ェ・o▼

花凛はルビアにアピールした
ルビアは花凛に怒った

ルビア>サガセヨ

花凛>困ってしまって

花凛はルビアに対してうなだれた
ルビアは花凛に怒った

花凛>ワンワン ワワーン><

花凛はルビアに向かって泣いた

ルビアは花凛に対して否定した
花凛はルビアに向かって泣いた

花凛>ワンワン ワワーン><

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


終了~~~~~

え・・・・?
本格?ミュージカルですよ?w
(うっかり犬なのに、にゃんにゃんにゃにゃーん言っちゃったのはナイショ・・・w)

ルビアちゃんは走り回っているんだけど、ログだけだと面白くないですねw
生でみてもらったほうがいんだけど、SSとったり動画なんて撮ってる余裕はなかったのだ><

ま、内容についてはおいといて・・・・・(ぁ

ルビアちゃんのS猫っぷりが、好評価だったようで

点数が、1位と同着!!!

そして、ルビアちゃん命令と、らぶっ○さんのご好意(衣装提供)により?

ダンス大会恒例の?点数UP 御願い
露出タ~イムY(>ω<、)Y

↓ドーバ・・・これを着て人前に立つことになろうとは・・・
dancetaikai2.jpg

ォーイ ルビアちゃんが視認おkとかいうから、

会場ドン引きしてるじゃないか~~~><



でも、見事ちょっと点数が+されて、暫定1位に・・・・フフフ。・゚・(ノε`)・゚・。



終わったあとは、ほっとして他の人のを見てました。
おもしろかたですよ。

↓飛び入りなんで私より前の人とれてなくてすみませぬ~><
dancetaikai1.jpg


そして待望の結果!

運営 イコさん>優勝は…

優勝は!?ドキドキ

dancetaikai3.jpg

うぉぉぉぉぉぉ!!!

わーい優勝~だ~~~w

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

2人で120Mももらえました~><

太っ腹なのね~~。

てかちょっと申しわけない感じだけど、がんばったカイがあったのね!!

5つの商会合同で、バザーとオークションとダンス大会をされたとのこと。

おつかれさまでした~。

syuugou-2.jpg

また開催されることもあるそうなので、そのときには、こちらのブログでも告知したいなぁと思います。

ディフェンディングチャンピョンとして・・・でなきゃいけないらすぃ・・・

もうネタないよーーーーー><

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おもしろかったw

クマの見て完成度高いなーと思ってたけど
こっちも充分できてるじゃーんw

ルビアちゃんのS猫っぷりに振り回される
犬のおまわりさんがバッチリ想像できましたw

次回もがんばってね!

きっと・・・

ログだけみると、
こんなんで優勝?!
ってみんな思っちゃうかもね・・・

次回はちゃんとネタ仕込んで、
しっかり練習して
きっちり実力をみせよーねヽ(´ー`)ノ

さあ、花ねーさん・・・









   ↓ルビア ↓花凛

ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<











調教の時間ですよ!!!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

これってすごいことじゃないのw

そういうミュージカル的なダンス大会だったのね

ただ適当に踊るエモーヨンするだけなのかと思ったよ

ログ見ただけでも結構良い出来だよね~

>殺陣さん
えへへ^^そうかな。ありがと~。
ちなみにルビアちゃんのS発言のあとには、
 >COOL
 >猫可愛すぎ
 >最近の猫はきれやすいのぅ~
など、観客が言ってたのもうけたね^^

>ルビアちゃん
アヒャヒャヒャってwwww
ど、どうぞよろしくw
次何しようかねぇ。

花凛宅で打ちあわせかな~^^

>ブケさん

60M

これが、すごいことですよ!
私にとってはw

あ、ホントは普通のダンス大会なんだけど
わりと踊ってる人がいなかったかな・・w

あ、ドロンジョ様一味とか、
  くまとご主人様とか
いろいろ出てきたんですよ^^
イブキちゃんとその愉快?悪徳な仲間達も出てみたらどうだろうw

優勝おめでとう!!

会場で観覧させていただきました^^
SSもしっかり撮りましたよw
久しぶりにお会いしたので大会後にご挨拶しようと思ってたのですが、
優勝チーム発表の直前、うちの商会員さんからの救助依頼があったため、
その場を離れることに…><
花凛さんの受賞場面が見られなかったのが心残りです;;
でも次回もディフェンディング・チャンピオンとして出場されるとのこと、
楽しみにしてます^^

 (「踊る」なんて言っても、「踊り」は一種類しかないじゃん?)
 などと思った私は愚かでした。

 ログ見ただけで笑ってしまいましたよ。
 これに動きが加われば( ̄- ̄)。oO○(想像中)‥‥

 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 ‥‥ていう感じだったんでしょうなぁ。イヤ凄いす。

>グレイトゥーンさん
応援ありがとでしたーw
お久しぶりですねー。
このコメントいただいた後で会えましたけど^^
まだぜんぜん考えてないですけどw
がんばりまーす><

>悪い海賊さん
いやー本番思ったよりうまくいったんで
よかったですww
私も1種類しかないなーとかおもったんですよーwでもエモとかあるんだなーって、何気に奥深い大会でしたww
でもSSとれなかたのはブロガーとして失敗・・w

花凜さんが社交界デビューかと思ったのですが、よもや吉本デビューとは思わなかったですにゃ(汗)
当日最前列に陣取ってガン見したかったですにゃ^^;

>猫ちゃん
先日はカリブでどぅもーv-8
蛇はちゃんと仲間のお昼ご飯に・・w

猫ちゃんとか知ってる人に見られると
緊張するから、いなくてよかったレス・・。
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
