
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.11 寄り道姫、アマゾンの森へ

2008.05.01 03:18|DOL育成中
いろいろイベントやってるけど、ブログが追いつかないーwww
もう息切れがしてきた・・・花凛です♪

先日初の勅命をこなしてきました。
数日後にインドに行くといったら、インドで東南アジアの勅命がうけられるように、南米行きの勅命受けといたほうがいいヨと教えてもらったので・・・・(ちょってややこしいですネw)

勅命は、本拠地の一番えらい人(イスパ人の私はタベラのおじさま)から受けます。
勅命はいろいろ種類があるので、どれでも自分のできそうなやつをやればOK!
そしてクリアすると、普通のクエと同じく経験値と名声、それから国家貢献勲記と入港許可がもらえたりします。

今回は、姉妹商会の南米なまもの冒険家?の人wに一番簡単な勅命を教えてもらって、ついでに連れていってもらっちゃいました。(うちの商会の人、皆やさし~のです*^_^*)
カリブ行って、サンファンで話をきいて、南米へ…

もともと南米の入港許可をとるために行ったので南米の港には上陸できなかったんだけど、補給だけしたら、音楽がなんか違って良かった♪とりあえず今度ゆっくりいきたいな~!

↓とりあえず南米の指定の上陸地点で重ね岩をクリックしたら、クエスト達成!
amazon1.jpg


レベル高い人に遊んでもらうのも、同じくらいの人と地道にキャーキャーやるのもどっちも好きです。
あとは、自分がしてもらったことを新しい人に返せるようになるといいなぁとは思うんだけど…^^;

でも、あたしの現在のアピコメは寄り道姫☆
根気よくあげられないので、みーんな生産スキルのRが中途半端。
まだまだマイスターへの道は遠そうです^^;

GW 5月3日土曜20時~商会でポーカー大会を開催予定ーw
あたしの欲しかった、ベリーダンサーやら名カロやら・・・賞品あふれんばかり!!優勝賞金もあるとか。会長の鶴の一声で始まったこの企画。楽しそうです。

セビとリスとマルセにある、「青い海(梅)を赤く染める商会」船支援・カロ支援あり。一緒に遊びたい人募集中w
(このあたしのしょぼいブログは、のれんに腕押し?wだけど、まいっかー^^)

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

タベラはおじさまというかジジイだと思う

オジイちゃんと書くかどうか迷ったんだけどw

おいタベラー亡命すんぜー
とのたまって、亡命された貴方は不良ですw
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
