スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.80 論戦と初ばってん

2009.01.19 22:56|DOL育成中
こんにちは!

まだまだ寒いですね><

ほんでもって、まだ冒険中な花凛です!

dokuro1.jpg

初めてのどくろばってんがつきマシタ・・・・・。



さて、なぜついたのでしょう・・本日の私の行動を振り返ってみマセウ。

いつものようにカナリア沖を通ってインドに向かったら、

ぷりきゅあのカティちゃんが論戦練習中らしぃ

という噂をきいたので、ラスパルマスに寄り道してみました。


よし、この間はぷりきゅあ団員と3連戦して負けたので、

今度は論戦でかってやるじぇーv( ̄∇ ̄)ニヤッ

と戦ってみたところ



負け

負け

負け


やっとこさ勝ち


という、やっぱりな展開に・・・w

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



コンボとか研究しないとなー。

たまたまでてきたランク高いカードで無理やり1勝できたかんじで、

カティちゃんの方がコンボとかだしてたので、

私は要練習ってことですな・・・^^;


てなわけで

1勝3敗


負けたのでどくろばってんがつきました


         ・
         ・
         ・

ハイ ウソ デスw

(注)良い子は信じないでねw


本当は、その後ちょっと対戦でしてみたら(私以外全員色付き)
罰点ついてしまったのでした。


dokuro2.jpg

ふぉぉー。

めずらしぃ~と思ってドキドキしたけど、

海賊さんと一緒に組んでるときに負けるとつくらしいです。

いやぁ今日もタメになったね!花丸オンライン!

え?知ってるって?

・・・・またらいしゅー!



テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

さすがはうっかり花凜さまですにゃ♪
天然素朴な感じが素敵ですにゃよ^^
猫も論戦やったことないので練習相手にいかがですかにゃ?^^;
お手頃ですにゃよw 生物だけだとコンボほとんどでないしにゃ(汗)

論戦も考古学が主だから偏っちゃうんだよね~

7777踏んだ♪どうでもいいことだけど縁起がいい感じ♪v-8

>ミーナちゃん

なぜだろうw
褒められている気がしないゾw
おー今度論戦やりましょー♪
(猫じゃらしで注意そらすしかないな・・)
おっと心の声が・・・

>ブケさん
おー、7777だったんですねーw
なんかすごい良さそうなかんじw
ま、英雄ですしね♪
ウンもきっとよいはず・・w

考古やってたのは知ってたけど、考古ばっかりだったんですね^^
今度論戦しましょー^^
(美女を近くに配置して注意をそらす・・)
おとと、またも心の声が・・・w

論戦♪

東南アジアの地理で結構コンボ増えるよん
3枚コンボが決まるとスカッとするけど
なかなか来ないんだよね~

私とも今度やろーw

>殺陣さん
3枚コンボ一度は決めたいねぇw

殺陣さんの場合はどうしようかなぁ・・
式ちゃんで気をそらすか・・ベルベ暴騰の噂でも流すか・・・

今度やりましょー♪
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
