スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.79 私の別荘

2009.01.15 19:43|大航海時代online
こんにちは。

最近よく冒険してます。冒険レベルも48になりました。

商会員の子がちょうど同じ冒険レベルで、

花凛さんとどっちが先にクリッパー(*冒険レベル52で乗れる船)にのれるだろう・・

みたいなことをいってたので、

花凛>普通に考えたらそっちだとおもうよー

と自分でも認める寄り道娘は宣言してみました!

(ちょっとはがんばろうよ・・・><)

ま、でも冒険も楽しいので、寄り道したくなりつつも、がんばってマス!

先日も財宝+1、考古+1のこんな仮面をゲットしました^^

tutankamen.jpg

私は仮面つけて、街中うろうろするのは全然平気なのですが、

やっぱりちょっと目立つので、最近はちょっと自重してます(^^;)


気兼ねなく、変な格好をしてみたい!?

からかどうかはともかくとして、郊外に別荘をかってみました!

bessou.jpg

後ろのガイス一味はたまに襲い掛かってキマス・・・。

別荘につくのも命がけね><



ちなみに、フレのおうちも見せてもらいマシタ・・・・

bessou2.jpg

なんかこっちのほうがちょっと高そうヨネ・・・
ちょっと負けた感じ・・・・><




☆☆☆ おまけ ☆☆☆

時折子ども達が乱入してくる我が家です。

outinidouzo3.jpg

皆、本棚見すぎデスヨ・・・。

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

最近酒場の噂になってると思ったら、すごい発見してたんですねー。
私も、大海戦終わったら冒険しよっかなー。

次はどこがいいかな~

仮面の類は付けないな~
やっぱし恥ずかしいじゃん?w

ちょっと前にインカエピソードで皆で一緒に回ってから、
テノチとか、結構みんなで冒険って機会が増えたね。
矢車菊もエクスカリバーも1から連れまわしたけど、
無事発見できてよかったです。

冒険の前提が足りなかったりで詰まることもあるけど
これからも色々発見してきましょ~♪

めざせクリッパー!

海事さえ終われば!

憧れの船に乗れるようになったら冒険再開
適当に見繕ってツアーとかもいいかもしれないなぁ
まぁ俺が冒険に復帰したらしたでまたみんな違うことをやりだすに違いないzzz
なぜかそういう仕様

ウ、ウルは私の別荘なのに♪

パガンはあげます♪

>ノグリさん
すごいものを発見したんですよーぅ
気づいてくれましたねww
デモ自分では噂をきけなかったんです><
大海戦でれるといいですねん。

>殺陣さん
いろいろ冒険遊んでくれてありがとです!
クリッパーまだまだとぉいよー><
次はソロモンクエ・・めざしてがんばりまっすw

>オスカーさん
www
なぜかたしかにそういう仕様ですねww
でもわが道をいく!
それがオスカーさん!
いーんです。ぐりーんです!

>ブケさん
じゃ、しょうがないから一緒に使いましょ!
え?ダメ?
じゃ、じゃんけんで・・・w

 「ヤ」の字のつく職業の人は刑務所のことを「別荘」と呼ぶそうです。

 そう思って花梨さんが「別荘です」と発言されてるSSを見ると‥‥確かに「別荘」ぽい^^;
 

別荘ええね~ どこにあるん? 

>ワルカイさん
うち、ちくと「別荘」いってきたけんねー

なんていってみたりして。
たしかに、ちと、この逃げられなそうな加減が刑務所ぽいかもですねww

>かいちょー
あら、めずらしー。
これはねー
ペルシャ湾のほうですよー♪
もう半年くらい行ってないでしょ?

花凜さんは冒険三昧されていて楽しそうじゃにゃいですか(/ _ ;)
猫は別荘と呼べるものはボイン渓谷の石造りのあれくらいしか・・・(;´д`)
生物と地理じゃ住みかは探せないにゃよ!!ヾ(TдT)ノ

>猫ちゃん

おーボイン渓谷って最近発見しましたよー
あんな寒そうな奥地にすんでたのね~w

史跡がみつけられないのは、ちょっとつらそうwでも生物と地理だけでずーっとやってるのはすごいなーとおもっちゃいます!
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
