スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.81 レアワルタイとエクスカリバー発見!

2009.01.26 16:01|DOL育成中
まずはHOTでレアな発見物から~

悪い海賊>ナイスタイツ!

とリスボンでシャウトするワルカイさんを発見したよぅ~^^

タイツ教の布教に尽力されている模様でした・・・(~▽~)なんてw

waruwaru.jpg

その姿に、思わず明日のわが身を重ねて「ネタのやつだ」みたいな声をかけてしまったけど・・・・
余計なことを言ってしまったわぁ~♪

詳細は「悪いタイツが逝く」を御確認くださいw
え?ブログタイトルがちょっと違う?wまぁまぁww

今はレベル1で世界一周を目指す記事とかあって、面白いですよw




さて・・・・話はかわって、いつも平和にのんびりと過ごしてることが多い私ですが、

ときどき、刺客に襲われることがありマス・・・・

5人組のかの人たちは、私を獲物と呼びマス・・・・

やられたのはコレで3度目デス・・・・

yarareta.jpg

ちなみに私が今回はたまたま戦闘準備をしてたときにおそわれましたが、
ホウキを装備してようとも、ガリレオを装備してようとも、襲われマッスル・・・

ちょ、ちょっとまって、装備とってくるからなどと言うと、
じゃぁ鬼装備で相手してやろうか、とどSなことをのたまうので、
ホウキのままでいいデツ・・・ということになります。

この日は、相手が軽装備だったので、まぁまぁ生き延びれたほうデシタw

フフフ(T∇T)

つよくなって返り討ちにせねば!

無謀ながらもそう思った私は、フレとあるものを取りにいきましたん。

それがこれ!

ジャーン!

エクスカリバーですw

ekusukariba-1.jpg

酒場で花凛がすごい発見したらしいぜとかきいた人もいたと思いますが

これがなかなかの高ランククエなので、その為ですね~^^

100Mとかでも売れちゃうのかしら?

希少クエだから高そう~。売らないケド・・・w



これを取るために、考古が足りなくて、考古+2というマスクを貸してもらったのデス

↓アガメムノンとかいったかな~これもなかなかの貴重な仮面らし~デス
agamemunon2.jpg


かぶったまま、ドミンゴでぼーっとしてると、たまたま通りがかったフレのSさんに 

Sさん>痛い子・・・・・

っていわれたよぅ?w


発見の後は、とりあえずは試し切りをしようと皆で、郊外に行ってみました!

ekusu.jpg

フィニッシュアーツしてるのは、同じ商会の子たちで、私はザクザク突いてるだけでしたw

(皆もってるんだけど耐久減らないように、別の武器に持ち替え済みなのね)

エクスカリバーの強さはっ!!!

特にはわかりませんでしたが・・・・(ォイ

久々の陸戦楽しかったデス^^


海事苦手な方でも、N相手の陸戦とかだったら結構楽しめるンじゃないかな~とおもいますよ~^^

いつか東南アジアのNPCからレアなドレスを奪うのが夢デス!!

いや、寄り道だらけなので、予定ですけど・・・

さていつになることやら・・・w





・・・え?刺客に会ったら・・・エクスカリバーで戦うのかって?

0(*>д<*)0==33ゃだぁぉw!!

にげますw

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

どもども

 リスボン銀行前では「×ゲーム」と言われてしまいましたな。
 「×ゲーム」=「罰ゲーム」だという事に気が付くのに一瞬掛かりましたが。

 あと、「ひょっとして趣味」とも言われてしまいましたな。
 「花凛さんが沈没が趣味なように‥‥」と切り返すのに結構かかりましたが。

 海鳴りが大海戦戦場で、花凛さんを御見掛けしたので、ひとつ応援してやろうと後を追い掛けたのですが、高速ですれ違ったり、逃げ切られたりで果たせませんでした。
(見張りスキル無いと捕捉は無理^^;)

>ワルタイさんw
×ゲームっていったんだ~w
そうだそうだw
(あははタイツ教祖様におこられるww)
結構あいまいな記憶で書きすぎですね^^;

おーw海鳴りちゃんもウロウロしてたんですね~^^
戦場ゴタゴタしてた中、よくぞ見つけていただきました><
3日間必死すぎて、老けた気がしますwでも楽しかったです^^

レベル1で世界一周、仕切りなおし編楽しみにしてますよー♪

えーエクスカリバーってそんなの?

なんか思ってたより装飾が・・・

もっとカッコイイの想像してたのに~残念♪

エクスカリバーおめでとう!

実は素朴なデザインなのよね^^;
その上何度も取れるものじゃないから使わない事が多く、金庫とアパにしまったまま錆びてるかもw
私は見た目はフラガ剣のほうが好きかな~。
花凛さんも好きな得意武器を決めるのが宜しいかと。。。(白旗槍以外で^^;

私は陸でワルカイさんだけまだ1度しか見てないのよね。。。なんか餌で釣れないかしら?

(*≧ω≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧ω≦*)

おー^^
エクスカリバーおめです(≧ω≦)b
是非こんどお手合わせをば^^

ワルカイさん、実はまだ会ったことないのです(´д⊂)シクシク

>ブケさん
あら~なんか夢を壊しちゃったですかね(><;)

そういえばシンプルですね~。ブケさん親子はオシャレさんですからね~!


>薔薇姫さま
フラガもいいですね~確かに貴重すぎてうっかり無くしそうでだせなかったり。
っって!白旗槍ってなんですかぁ~(>_<)


>クラさん
ありがとです~o(^-^)o
そういえば、クラさんとも戦いましたね~。さっくり負けたけど!
次はきっといい勝負してみせますよ!
FAについて、調べるところからはじめなきゃだけど!

ワルカイさんは結構レアです!
妹の海鳴りちゃんにも会ったことがありますが、驚いたのは副官のニーナ・リンチちゃんに出会ったことです…。実在してたんですね~。

エクスガリパー今度 取り方 教えてね=-
魔剣モルギフと交換してあげてもいいよ~
 

>会長
魔剣モルギフ、それがまず気になる…w
エクスじゃなくてもうちょっと簡単なやつなら一緒に取りにいけそうよね~!

大海戦の際は通りがかりに見つけ応援だけしてインドへと去りましたにゃw
あの後、チーム「うっかりんズ(仮名)」が大活躍したのかどうかも確認しておりませんが、きっと白旗とは無縁の大活躍だったのでしょうにゃ♪

>○ーナちゃん
なぜかいまさら伏字・・w
し、白旗・・・ま、まさかね~。
か、活躍・・・うっかりなんてとんでもないよ~。

あげて落すつもりだ~><

非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
