スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.82 大海戦でああうっかり…

2009.02.02 23:00|大航海時代online
2月ですね~。
冒険アゲもちんたら~ちんたら~やってます。花凛です!


リオのジゼルは、花ちゃんに似てると思うんだ

というようなことを前々からフレにいわれていたんだけど、どういうことか教えてくれないので
先日該当のクエをちょっとやってみました~。

リマ発リオ行きのカテ3クエ「頑張るジゼルの腕前」です。

↓こんなクエ・・
jizeru.jpg


ちょっとーーーー><



そして、似てないでしょーといえない自分がいる・・・。

私、縫製マイスターなんだからね~ (○`ε´○)プンプン
服作るの上手なんだから (○`ε´○)プンプン


さて、今日はイスパ・ヴェネ VS ポル・フラ大海戦のこと~。

↓続きをどうぞ~
ん~大海戦参加は3回目なんですが・・・
今回初めて勝ちでした^^ ワーイ!

相変わらずのN狩りで対人はほんどダメでしたけど、
がんばって逃げましたw

爵位も2つもきたし^^

会長にマレシャル到達のご褒美でもらった、マレシャルキュイラスもきれたし^^
(帽子は貸してもらったw)

満足満足~(*^0^*)

勝てちゃった^^

えっと、あとは、いっつも野良で、一人ぷらぷら行ってひろってもらっていたのですが、
今回は初めて商会メンバーとフレとで、1つ艦隊ができて、
それがとっても嬉しかったです^^(野良も楽しいけどね^^)

多国籍だから、そろえるのはなかなか難しいのですが、
そのうちペアとかも作れるくらい海事する人が増えていけばいいなーって思います。

ペア艦隊とかで、お世話になった人もありがと~でした^^

斥候艦・補給艦をフレについてもらったのですけど、とっても楽ちんでした^^


↓終わったあとはのんびり~ちびっこ鑑賞・・・(8姉妹、一人買われマシタ・・><)
omake2.jpg


個人的には反省点たくさんあるんだケドネ・・・・

下手だったとか、そういうレベルじゃなくて、


最終日の大型だけ提督したけど、

撃沈されちゃって、あわてて解散しようとしたら、

難破ボタンおしちゃって、

戦場から10日以上かかるアルギンの街に一人でワープしちゃったとかさ・・・・。

皆戦場に残して、ごめんよぅ~><



いつになったら航海者さんみたいな、強い人になれるのかなぁ・・・。

でも、まだまだ再挑戦しますよ!

次こそは成功させる~!えへへ



デジャヴ。。。。。


☆☆☆おまけ☆☆☆

注)ぷりきゅあ団デハアリマセン・・w(一部除く・・
omake.jpg



テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

たしかに似てるw

その憎めなさが花凛ちゃんのいいところですよっ

にゃるほど縫製ではなく戦闘に置き換えれば良いのですにゃ(汗)
ということは・・・クエは繊維類の輸送ではなく「大砲」とか「援軍要請書」とかを輸送することに・・・・^^;

黒猫ミーナの宅急便♪がいつでも承りますにゃ( ̄人 ̄)

これはスキルがどうとか

そう言うもんじゃないんだ!
言葉の端々、雰囲気がまさにそれ!
これからも僕の腹筋筋肉痛は耐えないだろうとそう思いました。

 素晴らしい。
 周囲をなごやかにさせる為に、あえてピエロを演じる。
 なかなか出来る事ではありません。

 でも、大海戦中ぐらいは笑いを取らなくても大丈夫ですよ、たぶん。

>ブケさん
ブケさんのコメントは、温かいなぁっておもいます~^^救われる感じね。えへへ^^

>猫ちゃん
勢いで書いてるとこがだいぶあるから・・w
むりやりだったかも?w

>オスカーさん
腹筋筋肉痛てww
おもしろがってくれてるから、いいのかしら?とか思ってしまうよぅ~。
いや、笑えナイこともあるんだけどね~^^;

>ワルカイさん
ね、狙ってないのよ><
は、反省してるんです><
悪いなぁとおもってるから、目立たない程度に書いたつもりなんだけど・・・
だけどネタにしちゃうのは、やっぱりサガなのかしらんw

やっぱし似てるよね~

縫製が云々というのではなくて、
その雰囲気というか性格というか?

あと、大海戦は初提督お疲れ様でしたん
確かにあのうっかりはびっくりでしたが、
爵位2つ分戦功稼げたんだから結果オーライではないでしょうかw

あと、私は、補給艦というよりは斥候気分でやってましたw

>殺陣さん

提督ちょっとだけやったけど、まだまだいろいろ不足してることがありますたw
てかPC買おうかなァ・・・w

斥候すごーい助かりました。お疲れ様~。
国が違うので、敵になることもあるでしょううが・・・そんなときは、サクッと逃げますから!!!
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
