スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.85 魔術師にハニーフラッシュ!

2009.02.18 23:56|青い梅(商会)
最近中の人のうっかりが異常に多くて、ちょっと困ってます。

クエの情報忘れより、家の鍵忘れて外で凍えて待ったり、
会社の鍵忘れて無駄に2往復とか・・・つらすぎる><

もっとわかりやすいのは、ハラモチの盾に風魔の盾を合成しちゃったりすることだよぅ・・・
(ホントは逆・・え?わかりにくい?w)

そんなときには、あぁぁぁぁぁ><って、凹んじゃう花凛です。


さて、「謎の人物からの挑戦状」クエをやってきました!

前提は「バアルの宝玉」「アスタロトの宝玉」「アスモダイの宝玉」「ベリアルの宝玉」
この四つのクエだけど、その更に前提が2個ずつくらいあるので、結構面倒・・・。

けど、このクエ「ソロモンの鍵」(耐久5 使用効果:呪術 開錠+1)がゲットできちゃうのです!

開錠のブーストアイテムのアステカカレンダーはテノチで買えるけど、すごーーーい高いし、耐久もへる。
でもソロモンの鍵はクエでもらえるし、使用効果があるのが、うれしいアイテムです^^

(o´ω`o)ワクワク

前もって商会の冒険をやってる子に、ばらばらと前提をやっておいてもらって、
最後のクエの海戦はみなでやることにしました。

guhuu.jpg

海戦はハバナ前でラ・レアル10隻と対戦!

ケルンの秘術師団

これが結構つぉい・・・。
昔、お手伝いしたときには、けちょんけちょんにやられたのでした。
白兵がとってもつよいのです。

でも今回はみな成長したので、簡単には負けないわよ!
すると、混乱白兵で提督を捕まえた私・・・・
(ウソたまたまぶつかった。。)

(≧Д`))*☆**☆**☆*ハニーフラッシュ★

拿捕ってやりました!ムン

(え?世界観がめちゃくちゃ?キニシナイキニシナイ♪)


↓そんな私の大活躍のあとは~
探索にイキマス!

考古14!必要なんです!

だからいつものやつ、かぶるんです!

↓まんなかが私~。
kimosoubi.jpg

決して仮装大会ではありませぬ・・・・。

こんな集団でわらわらと、ハバナ郊外で探索~。

ソロモンの鍵!見事ゲットしました O(≧∇≦)O イエイ!!



なんだろうか・・・しかしチョット不安だわ・・・。


パッケージについてきた名匠フル帆は、「すぐだほられるから持ちあるかないほうがいい」
といわれ、思えば、いまだ、カードのなか・・・・。

エクスカリバーもなんか落しそうだったので、金庫の中・・・・。

そしてソロモンの鍵も・・・・とても怖くて持ち歩けないぃ><



これって、たんすの肥やしになりそうな予感・・・w






でも、あげないんだからっっ><




*ちなみに商会の皆様、まだ最後のクエだしができるように、キャラを残してあるので、
 前提全部終わったら、ご相談クダサーイ。

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

はい、カット、カット、カーット。
台本どおりにやってもらわないと困るんですよねぇ。そこは、花凛さんが混乱拿捕するんではなくて、混乱拿捕される場面ですよん。
今度トチ狂った演技したらソロモン鍵没収でつ。

にゃはははははははっ!!ヾ(≧∇≦)ノ
記事のコメ書こうとしたら↑ノグリさんのコメ見て吹いちゃったにゃよ(汗)
おかげで画面にコーヒー飛沫が><。。。
キーボード乾かさないとやばいにゃよ(;´д`)

古代服+アガメムノンには猫もその昔お世話になりましたが、ソロモンクエはまだ未経験にゃんです^^;
もちろんこっちでは考古スキルなんて5しか・・・(汗)

>ノグリさん
え~~~~><
ソロモンの鍵没収やだ~><
今度からちゃんとキャラクター設定「うっかり」守りますぅ・・・
ってなんでやねーーーん><

>ミーナちゃん
私もノグリさんのコメントみて吹きそうになったww
(S認定済みですから)

戦闘あるから、やっぱミーナキャラではできなさそうね><

準備万端だったんだけどねえ

めっちゃ白旗撮影する気で待機してて
2隻くらいに囲まれ始めたときは「来るか?来るか!?」って感じでした(w

何はともあれお疲れ様でした
次は何発見にいきますかねえ・・・

あら~白旗みられなかったのね~残念~

別チームの子が周りでみてるなぁと思ったら…白旗見たかったのかしらんw

さて次はなににしますかね~。

>ブケさん
私もすっかり成長しちゃったからなかなか白旗みせられなくて残念><
なんてね…w
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
