スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.86 私の周囲の○○な人 その2

2009.02.25 14:20|大航海時代online
(*゚▽゚)/ウイッス

オスマン実装ですね!

勅命もちょいちょいやってます・・w

今回、マネキンにいろいろポーズを取らせることができるようになったね!

↓一人で(*`▽´*)ウヒョウヒョ楽しんでマシタ。
oheya.jpg


そして、たまたま両替商だったので・・・・

両替商しかうけれないという新職業、政商のクエをうけてみたヨ!

クエの途中、悪の親玉のこの人にあったよ・・・

↓この人ネ
haireidhin.jpg

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

コワーイ><



隠れ家なのに、誰でも入れて、入ったらこんな言われよう^^;

でも強そうでなんかイイw

と、同じくゾクゾクしちゃう貴方!

そんな貴方にお薦めの調教師を紹介します!

↓続きマス
そんなわけで私の周囲の○○な人 その2

今回は、私の周囲の調教師さんデス

あくまで花凛のイメージによりかってにつくったプロフィールを今回もこうかーい!

★★★★ プロフィール ★★★★ 

☆お名前:ルビア ちゃん

☆お仕事:調教師

☆所属グループ:「うっかりん」

↓「うっかりん」ダンス大会出場のとき~。
ukkarinn1.jpg

☆ペット:アナコンダ

↓蛇もバッチリしつけ済みデス・・・・
daikaisen0901-6.jpg

☆エピソード

私の周囲の○○な人 その1 をやった翌日。

ルビア>ちゃんと可愛く撮ってね・・・^^

といわれたので、そのうち書くだろうと思って、ルビアちゃんのSSを
撮ることにしたのですが・・・・。


今、見たら目つぶってた・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

simatta.jpg


先日リスボンで行われた美少女コンテストにもでました。

小悪魔的な可愛さで、アピールしつつも、優勝は白薔薇姫様でした~♪

rubia2.jpg

あ、もう一つの衣装とりわすれた・・・アワアワ

なんか首狩り族のような印象強い、観客の目釘付けな衣装デシタ><

↓会場でもイジラレマスタ・・・
taikai.jpg

そんなルビアちゃんの調教じゃない、しつけブログはこちら・・・・

凸凹随想録


あ、しつけされてるのは、副官デス・・・。

私じゃありませんから><

さて、いろいろ書いたから・・・

C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘ニゲルゾ

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

入れでリン

 「ハイレディン」と変換しようとしたら、一発目の変換で出たのがこれでした。
 ハイレディンは2D画のほうがヤサ男っぽいイケメンだったんで「オスマン実装後にログイン画面に出てくるオッサンは誰や?」とか思ってましたよ。
 でも、早く会ってみたいな。
 

>ワルカイさん
入れでリンだと
なんかちょっと親近感・・・w
しかも弱そうww

カレの隠れ家はアルジェらしいので、
元祖悪い海賊として、新参の悪い海賊入れでリンにガツンといっちゃってくださいネ><

ハイレディン閣下

国イベントででてきたからなぁこの人・・・w

まぁでもルビアちゃんのが怖いかもね!

入れでリン、うっかりん・・・・

仲間じゃないかにゃ!?Σ!!( ̄口 ̄;;)

>殺陣さん
国イベはインドいけるようになったら、放置してたりして・・^^;

間違いなくルビアちゃんのがコワイ><

>ミーナさん
リンなかま~。
正と邪・・反対なのね~w

がっかりだったよね~

正直2Dはすごい格好良かったのに~

でもあの服はかっこいいね♪是非欲しい

>ブケさん

よくいわれてますね~。
ハイレディンがっかり~って。
でも2Dで5割り増しかっこうよくなるなら、私も2Dにしてみてもらいたいわぁw

ブケさんもイブキちゃんもオシャレさんですからね~。
きっと、あの服出たらそっこうきてそうw

非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
