
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.87 流行にのりたいの!

2009.03.05 19:52|DOL育成中

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

フレにオスマンの領土で出る新しいレシピをもらたので、

もーーいろいろそっちのけで、お洋服つくりにいってきたよ!

生糸仕入れて(インド)砂金仕入れて(カリブ)

ふぅ・・ふぅ・・・全力で寄り道だわ(o´д`o)=3

そんなこんなで、完成したのがこちら♪

↓花のヘッドドレスとジャーリヤドレス です^^
nyunano.jpg

うーん手間暇かけてつくったこの一品。

しあわせ~(*´∀`*)ゞ


財宝+1あって、チャドリに近い変装度をもってることも、うれしいですねんw

気に入ったので、しばらくこんな格好でウロウロしてますw

たまには流行にのらないとね~w


↓そそ、ひさびさにEUにかえってきたのデス!どこいってたかっていうと
東南アジアでこもること1週間ちかく・・・

安全地帯になってたので、セコセコと冒険してたわけです。

一瞬、よそ見するだけで、

あれ、東南アジアのNに拿捕されたり、紅海でNに拿捕されたり・・・。


つまりね・・・。

海賊やってる人と同じくらい、わたしに安全海域はない

ということなのね・・・(´・ω・`)ショボーン



取ったばかりの地理スキルも、やってるうちに、R1→7になりました。

論戦につかえそうなコンボのカードもたっくさんゲットしたの~^^

(なのに勝てそうな気がまったくしないのは、なぜだろふ・・・)


↓発見したウルル。赤土の上でボーっと夕日を眺めたい~。
ururu.jpg

しかし、オーストラリアとの往復は、なかなかきっつぃですよね~^^;




ですがなんとか、一応の目標である冒険Lv52に到達したのデス!

ステータス

クリッパにのれるようになった~w

おめでとう あたし><b

クリッパーは「急加速」スキルが使えてとっても早い船です!

満足~満足~(*^O^*)

んーーーーーー

さて、目標は達成したし、次はなにしよう・・・。


↓成長したって座礁はするんデス
座礁


テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

52up(*≧ω≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧ω≦*)ですけぇ^^ノ

おめでと~

Lv52おめっと~
目標1つ達成したんだし寄り道(?)もいいんじゃないでしょうかw
しかし、クリッパ乗ってもうっかりは健在(´∀`*)

艦隊組んでるときはあんまし気にならないけど、豪州は遠いねw
あと、ウルルはもうちょっとエアーズロックを間近で見たかったね。そこは残念っぽ。

服はそのうちお願いに伺います・・・!

おめですにゃ♪

にゃふーーん!いいにゃぁ・・・(;´д`)
猫も冒険レベルは52ですけど海事上げないと他の含めてくりっぽには全く乗れませんにゃよヾ(TдT)ノ

地理クエも途中で投げて生物に戻ったから、オセアニア方面のクエはかなり残していますにゃ^^;
ウルルもモアイもまだまだですが、とりあえずペットをコンプしそうな勢いで頑張ってますにゃ☆彡

>ぶきくらちゃん
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
ぶきくらちゃんからのコメは初めてかもぉ~♪

>殺陣さん
エアーズロックは近くで見たかったというより、のぼりたかったなぁ・・。

クスコ・マチュピチュみたいにいつか・・ならないかなw
えw殺陣さんは財宝ブーストもういらないでしょww

>ミーナちゃん
ペットいいね~^^
ミーナちゃんからは、ペットがポロリポロリと収奪できる・・・とメモメモ

え?今後のレアハント用にメモっただけ~^^

モアイは大変そうだけど、ウルルは意外と前提すくなかったよー。

冒険レベルまでも追いつかれてしまったかぁ~

頑張れ私っ!

そしてクリッパーおめでとー♪

もー、全力で寄り道してるから、花○ちゃんの鋳造がR14になってないんじゃないの?期限は明日なんだからねっ!
というのは冗談で、お洋服ありがとでしたー。

>ブケさん
うふふ。
でも追いついたけど、もう52になったから
目標達成した感が・・w
今後はきっと牛歩ですすみマスw

>ヴァレフスキさん
いえいえ、レシピがあればこそ!
なのですw
どうもありがとうww

ちなみに花凛は!なんと、今日!
鋳造R14になりました!スキル自体は10ヶ月くらいもってるけど・・w(ぉそ!

カンストはいつになるやら・・ですw

 LV52おめっとーっ!

>クリッパにのれるようになった~w

 「クリッパ」が「クッパ」に見えたのは、きっと自分だけでしょう。

 でも、なんとなく、花凛さんなら『大魔王クリッパ』と戦っても面白いかとw

 『スーパーカリン』が『ウッカリキノコ』を食べると『スーパーウッカリン』にグレードアップして一定時間(敵に触ってもウッカリしてるので気が付かないので)無敵とか。

 ピーチ姫を救出すべく、敵の本拠地『クリッパ城』に潜入するスーパーカリン!
 ガンバレ、スーパーカリン!
 大魔王クリッパを倒すのだぁああ!(スミマセンスミマセン

>ワルカイさん

wwwww
すごいノリノリで話がwww

ちょうどDSでマリオやってたから
すんごいわかるけどwww
ワルカイさんはノコノコかな~
頭が。。(ぁ

でもなんかスーパーサイ○人みたいだと思うのは私だけ?ww

ちなみに当然リセットしまくりですww

非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
