
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.88 今年一番びっくりしたのよ大賞♪

2009.03.11 16:11|大航海時代online
まだ寒くなったりして、春っぽくないですね~。

春はどこ・・・(●´・△・`)はぁ~


で・・・さっそくですが

突撃隣の晩御飯~~♪IN DOL

どーーーん


キタデェキタデェ(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)キテモタデェー!!!



↓花スケほうもーーーん
nezumi.jpg


変わった人もいたもんだ~(°◇°;)

し、試食はエンリョシマス・・・



タイミングって怖いね~w

さて、今回は(まだ3月だけど)今年一番びっくりしたのよたいしょーうw

勅命シーズン

人々がせっせと通うロンドンの王宮・・。

∑(・_・


どーんと、王座に座る人物を発見・・・。



ibuki0902.jpg


ええええええええええw

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ミ、ミマチガイ?


↓さて数日前のイブキちゃんとの違いはなんでしょう!
neochieiyu.jpg



起きてる・・・・・・


惜しいがそれじゃない!


赤くなってるヨwwwww

↓なんでなんで!って思ってたら、詳細が先日ブログで発表されちゃったのでチェーーーックw
盗掘親子の小さなアジト





でも受賞理由はこれじゃないの・・・・




それより、驚いたのは・・




イブキちゃんの略奪愛宣言><


衝撃発言

イブキちゃんの成長に、きっとパパも嘆き悲しむわwwww

↓ちなみに相撲湖さんw
相撲湖さん


てわけで、イブキちゃんにあげちゃうヨーーー♪

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

え?嬉しくない?w

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

今日は寒くて春ところではなかったけど、春は近いはずっ!

赤イブキちゃんには結局遭遇できなかったなぁ
しかし、相撲湖さんを略奪ですかぁ
確かにオドロキデス!

白チャで言ってるとこが更にw

>殺陣さん

白チャでいってたのは、
ケープ沖で誰もいなかったしね~。
でも、いても全然平気かも?w

最近のちみっこは、大胆だわ~なんてw

でも今日もさむいですー。

 相撲湖さん大人気ですな。

 あ、ちなみに「大人気(だいにんき)」ですから、「大人気(おとなげ)」とは読まないでください。

>春はどこ
 今朝、リアル職場の近所のサクラの名所である公園に、気の早いサクラの木が2本、すでに8分咲きの状態でした。
 通勤時にこの公園のサクラのトンネルをくぐれるも、もうすぐです。

キタデェキタデェ(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)キテモタデェー!!!


これはなにかしら?w
なに?春も近いからイメチェン?

フフフ・・・

楽しんでいただけてるかしらっ!!

今は娑婆僧になってるけどねっ
ヒャーッハッ(*⌒Π⌒)ヽハッハッ

>ワルカイさん
そか~
大人気ないと
人気ない
にてますなーw

いいなー桜のトンネル~
それだけで、気分が明るくなって
春を楽しめますね!

私もあの桜の枝を曲げてトンネルを・・・。

>イブキちゃん

撮ってたのね><
っていうかと思いきや!
さすがねーw
熱愛報道されてもまるで、動じない!

キタデェキタデェ(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)キテモタデェー!!!

ちなみに、これは花スケ突撃の合図ですww

wwwwww

なんというトクダネw
そしてこの突撃フレーズ!w

お腹痛いようwwwww

無念・・・猫は北海行く回数が少ないせいかお会いできてませんにゃ_| ̄|〇
相模湖・・・じゃない相撲湖さんは一度洋上ですれ違った記憶がありますがにゃ(汗)
今月は時々クエ出しにロンドンへ行くことになるので、網張ってみますにゃ^^;

猫宅でも「うっかりんのドキドキお宅砲門訪問」お待ちしますにゃ♪

>クラさん
イブキちゃんといると大体腹筋痛くなるンデスヨ~。

でも、いつもクラさんの、そしてぶきくらちゃんの大暴れ大活躍に笑わせてもらってますが、私も笑ってもらえたなら嬉しいですわーw

>黒猫さん

∑(: ̄□ ̄)*-●))))))))\(∀^*)コウゲキ!!

焼き魚ご馳走してくれるのかしらw
はっΣ(・・
お宅もネズミちゃんですかねwwww

遠慮しときまーーーす!
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
